日記21.03.04

きょうも元気だったけど、仕事はあんまりかな。
ままならんものよ。
けっこう厄介そうで、金にならず、論文にはなりうる案件が降ってきたんだけど、これどうしたもんかね。
楽しそうではあるがやればできるというものでもないので胃が痛い。
計算機科学のすべての分野に詳しい方々には今後協力を依頼するかもしれない。

メンタル回復のために大切なことは、
1. なにも考えないこと
2. メシを喰うこと
3. 風呂に入ること
4. 外に出ること
などが知られているが、これらは病むと同時にできなくなることでもある。
脱出法として適切ではないんだな。

昼飯

目黒天空庭園で昼飯を食う試みなどをしていた。
今回は飯をセブンイレブンで調達したが十分によかった。
成城石井レンジアップ飯を準備していけるとよりよくなると思う(が、成城石井に使える電子レンジあったっけという疑問がある)。

Splatoon2

Donuts関係のひととリグマ。
見てこのメンヘラみたいな5連敗10連勝。
まじで対戦相手が露骨に弱くなって笑う。
弱い相手とやって勝ちパターンを学ぶと強い相手にも勝てるようになるというやつだったね。
あと洗濯機がだんだんうまくなってきたってのもある。

画像1

無職転生#8

なんというか前日譚終了みたいな感じでしたね。
時間も2年だか3年だか飛んだし。
忘れられてたキャラクターたちも再登場したし。
10歳と12歳?13歳?のHシーンを地上波配信しようとしたのは偉い。

井口裕香とか謎のキャラクターいっぱいでてきて訳わからんけど、とりあえず次回に期待ってことでいいですかね。

ひぐらしのなく頃に業#21-22

ぜったい梨花の心折りに行くより聖ルチーアで勉強追いつきつつ生徒の皆さんに好かれるような立ち回り覚えた方が必要ループ数少なくて済むって!
まあ100年分の記憶を見た上でなら既に狂ってしまっているので仕方ないんだろうが…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?