見出し画像

ポケモンカード大好き!!!!!!!!!!!!

はじめましてIKAYAKI🦑(イカヤキ)です。
タイトルの通り、僕はポケモンカードが大好きです。

特に、スカーレット・バイオレットのポケモンexがほしいですねー
ちなみに、僕が一番好きなカードは、こちらです!

ミュウツーのイラストがとにかくかっこいいですね!

そうそう、僕が持っているカードの中でもレアなカードを集めてみました。
こちらです!👇👇

トキワの森が一番レアそう。

他にもたくさんレアなカードがあるので、意外にレアカードがあるんだと思いました。 


以上、IKAYAKI🦑(イカヤキ)でした!

〜次回予告〜次回もポケモン関連の記事を書く予定です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?