記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キルミーヒールミー パクソジュンオッパの破壊力

キルミーヒールミー ☆☆☆☆
出演:チソン ファンジョンウム パクソジュン

主人公の財閥御曹司ドヒョンは、過去のある悲劇から多重人格になり身を潜めるようにアメリカで生活していたが、ひょんなことから韓国に帰国することに。そこで新人精神科医と出会い、自分の過去の記憶を辿るとその精神科医と過去に、、みたいな話。

精神科医と治療のため一緒に住むことになり、恋に落ちる、というベタな展開もありつつ、チソンが多重人格の7つの人格をきちんと演じ分けているのがすごい。時には性別を超え、17歳の女子高生ヨナになるのが最高だった。そして、精神科医の双子の兄役がパクソジュンなわけで、、血の繋がらない妹を兄として、そしてできればそれ以上の関係になりたいぃ、という気持ちを抱えて、もどかしくも大好きな妹を支えるところが最高なのです。私も支えられたい(殴)女子高生の人格ヨナがパクソジュンのことを好きになってしまいこの2人が街で追いかけっこするところとか笑ったし、その年の韓国のベストカップル賞がチソンとパクソジュンだったのも推せる。私にも投票権があったらこの2人に投票するもん。

ただ16話のドラマを14話くらいにした方が間延びしなくて内容的にもっと詰まったかなっていう感じと、手フェチとしては、チソンの手の指あと1センチ伸びて欲しい(笑)パクソジュンは相変わらずイケメンでした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?