記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

彼女はキレイだった ツンデレ大勝利ドラマ

彼女はキレイだった ☆☆☆☆☆
出演:パクソジュン ファンジョンウム コジュニ
  チェシウォン

あぁああぁぁ無理!ソジュナァァ〜〜
この話は「恋」「仕事」「友情」みたいな話なんだけど(ざっくりすぎw)どれも最高なのよ!!!!まじで。

幼少期デブでいじめられっ子のソンジュン(パクソンジュン)を美人で才色兼備って感じの女の子キムヘジン(ファンジョンウム)が助け2人はお互い初恋の人に。しかしソンジュンが父の仕事の関係でアメリカに行ってしまった。15年ぶりに帰国したソンジュンから連絡があり、再会することに。その間にソンジュンは仕事ができるイケメンに(さすがソジュナ)。ヘジンは父の仕事の失敗もあり三流大学、就職失敗、髪の毛の手入れもしてないブスに、、再会の約束の日に会いに行ったがヘジンの容姿が変わりすぎていて、ソンジュンに気がついてもらえなかった。
ヘジンは彼の初恋の思い出を綺麗なままにしておきたいという気持ちから、美人な親友ハリに頼み、キムヘジンとして、ソンジュンに会ってもらうことに、、、その日だけ入れ替わるつもりがハリはソンジュンのことが好きになってしまう。そしてヘジンはやっと就職した会社でソンジュンと出会い、同じ職場で働くことに!!!?!

あぁ内容を全部文字起こししたい、、それほどによかった。最初はヘジンにクソきつく当たるソンジュンだったけど、、2人は恋に落ちていくわけで、、最初ドSだったソンジュンがどんどん彼女に惚れていくとことか可愛すぎて発狂した。あぁファンジョンウムが羨ましいぃぃ。特に13話!!そして最終回!!最終回に関しては、前髪が降りててありがとうって感じで大号泣。前髪って本当に大事!!!!!!(自称前髪重ため正義党党首)
きゅんきゅんしすぎて、心臓が痛んだ
(結構まじで。あっそうだ!賢い医師生活の胸部外科医に診てもらいたいレベル)最終回甘すぎて甘すぎて、、うううう。親友との関係も最高だったな!!!!ソジュナの沼がえぐい。2人を囲む周りの人たちも素敵だったし、主人公の親友同士が住む家のインテリアも好きだった。

どうでもいいけど、韓国ドラマ見てるとカフェ行きたくなる。アイスアメリカーノ頼みたい。韓国語練習して韓国行ってお洒落なカフェでコーヒー注文したい。커피 주세요♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?