記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったい、なぜ? 究極の社内恋愛!!!

キム秘書はいったい、なぜ? ☆☆☆☆☆
出演:パクソジュン パクミニョン イテファン


これは王道中の王道のそしてベタを詰め込んで下さった韓国ドラマ!!!!!!!感謝!
幼少期の悲しい出来事からの運命、そして胸キュンとか言ってられないほどのキュン。キュン死ってたぶんこのことだと思う。もうね甘くて甘くて甘くて甘くて、、、、自分自身単純女だから、こういう類のストーリーが大好きだと確信しました。ありがとうパクソジュン様。貴方のおかげで日々頑張れます。(突然の告白)

内容は、パクソジュン演じるイケメンナルシスト財閥御曹司副会長イヨンジュン(肩書き長すぎw)と9年間一緒に仕事をしてきたパクミニョン演じるキム秘書が、辞表を出したことから全てが始まる。副会長は最初、秘書を辞めるのを辞めさせるためにあの手この手で引き留めるけど、結局そこで恋が芽生え、秘書のキムミソが大切な存在だと再認識するわけよ。そして韓ドラあるある幼い頃一緒に監禁されていた過去が分かり、、みたいな申し訳ないけど、大まかな台本は私でも書けるやつなのよ(殴)w。

ところがどっこい今回もソジュン様の顔面と少しSな感じと、そして何より彼女への溺愛が好きすぎて胸が痛い。オーラがすごかったです。特に家のシーンありがとう監督。前髪をおろしたシーンかっこよすぎて無理でした。そしてキス職人と言われるソジュン様にたくさんのキスシーンを用意していただき誠にありがとうございます。(しかしあの技術で母胎ソロ設定は無理があったwどこで学んだんだ?!笑天性の才能か!?)監督まじナイス菓子折り国際郵便で送る。パクミニョンもさ、綺麗すぎて、可愛すぎて、人形なのかと錯覚してしまった。なんなんあの微笑み女神なのかな、、人々に幸福与えすぎ、、服装も好みで秘書になる機会がいつかあったらあの服装で働くと決めました。パクミニョンになるためにも今日もジムに行きます(笑)

主役以外の登場人物もさ、なんかみんないい奴なのよ。特に私はパクソジュンの恋敵でもある兄もイケメンで大好きです。職場の人のサイドストーリーも楽しくてさ、何度も言うよありがと監督・脚本家。今度韓国行ったら監督にご飯奢りたい。総じて言うと、

胸キュンつまりまくり王道ラブコメ大勝利
(自分で言っておいてなんだそれ笑)私こういう頭あんまり使わなくて見られるドラマ(褒めてる)大好きです!笑

いつか雨が降ってきたらコートを2人でかぶって雨の中を小走りしたい←急な報告。
次はどのソジュン様を見ようかなっていう幸せな悩みが生まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?