記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ミッドナイトランナー 警察官の卵の成長物語!

ミッドナイトランナー ☆☆☆☆
出演:パクソジュン カンハヌル ソンドンイル

このドラマは、日本でも[未満警察ミッドナイトランナー]として放送されていたドラマの元になった映画。友情!信念!最高!。

ざっくりした内容は警察学校の学生であるソジュン演じるギジュンとカンハヌルが演じるヒヨルが強い絆で結ばれ、自分たちの信念で難事件に挑む青春友情アクション(相変わらずクソ適当説明)。

あのねまずビジュアルなんだけど、前髪重ため推しとしては、警察学校入学前のソジュンが好きですね。映画開始早々警察学校に入学して、髪の毛を切るんだけど、心の中で「あぁ切らん方が好き、切らん方が好き」って思ったけど、切る人役が梨泰院クラスの仲間だったから良しとしよう◎←まじ誰目線?(笑)そして結局短髪も似合っていたさすが顔面国宝(単純思考)警察学校で様々な訓練を通して成長していく2人。そこでの絡みもいいし、どんどん成長していく肉体美もありがとうって感じ。裸で吊られるシーンカムサハムニダ。

話の重たさはさすが韓国映画という感じで、途中目を背けたくなる感じもあり、そこもリアルでした。
疾走感もすごくて、まじでミッドナイトランナーなのよ。あぁ難事件に巻き込まれてソジュンに助けてもらいたい人生、そして最後感謝のハグをしたい。(誰からも求められてないやつ)
今のパクソジュンとカンハヌルでまたミッドナイトランナーして欲しいな、、、カンハヌルもイケメンだよね、、(結構こうやって色んな人かっこよく見えちゃう病気)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?