見出し画像

行かないという選択肢がないのです

情報解禁されたこれ

なんて素敵な…

『GOLD』という響きと、この3組が
あのNGKで見られる贅沢すぎる公演。
しかも20分の長尺漫才!

しゃべくり漫才が大、大、大好物の私にとって、こんなに嬉しいものはないのです。

ずっと野村さんのことを褒めてくださっていた中川家さんと名前が並んでるというだけでも、ほんとにほんとにすごいことなんです。
それに笑い飯さんも!
いやー、贅沢すぎません?
60分間、ずっと笑っていられそうな予感です。

こういう公演は全若手漫才師が見ることを必須にしてほしいぐらいです。
一語一句逃さず聞いてほしい。

チケットが取れて、当日NGKに行くことができたら、間違いなく手が震えそうです。

これは本気でチケット取らなければ!!


そんな今日、野村さんが倒れました😭


劇場や執筆でハードな日々だったので、この機会にゆっくり休んでほしいと思います。
あの天才的なしゃべりはほかに代わりはいないので…。

いくつか見に行く予定にしてた公演も、休演やら代演やら中止やらで、いつまでお休みされるのかわかりませんが、まずは体調を戻すことが一番なので、のんびりゆっくり過ごして下さればいいのではないでしょうか。


応援している人へのファンレターに、舞台に立つには体が資本ですので、どうかご自愛下さいませ、と必ず書くのですが、ほんとにそれが一番なんです。
舞台に立つのは体力がいるんです。

自分の言葉で人を笑わせるために、まずは自分のことを一番大事にしてあげて下さい。
そんな気持ちで日々応援しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?