見出し画像

ちょっとだけ、息抜き。

こんばんは。
ここはせっかくなら1ヶ月にひとつくらい。と思っているのですが、今月も月末になってパタパタと。
本当は5月はあきやさんの講演会を聞きましたよ、だとかお洋服ブランドの展示会に伺ってみたら想像以上に楽しくてうっかりお迎えしてしまいましたよ、だとかいくつ書きかけているのですけれど。
靴探しは相変わらず難航しています、も書きかけているのですけれど。
家庭の事情でお部屋の片付けが急務でございまして、ついついこれまで集めてきたあれやこれやをぽいぽいゴミ袋に詰め込んでいます。
お洋服はこのところ少しずつ着手していたし、どこかでそろそろあのこは……という目星を着けていたこたちとまずはさようなら。
でもぬいぐるみはお迎えすることを厳選してきたからなかなか減らせないし、本やパンフレット類は厳選するには時間がかかる。
と考えると、今の私にとってほどほどに決断しやすくて、目に見えて体積が減っていくのもお洋服。
せっかくなので時間が許す限り、戦ってみようとおもいます。
ゴミ袋のくちをひとつ結んだついでの、休憩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?