泳ぐ

私はスイミングスクールには行かなかったが、クロールや平泳ぎはできる。バタフライはできない。背泳ぎは原理が分かっていない。なぜなら私は小さい頃から海によく行き沖まで泳いでいた。
足につかない場所で恐怖心なんで存在しないかのように無我夢中で泳いだ。
痛えなぁと思いながらも関係なく泳いでいた。その後大量にクラゲに刺されていた。
釣りをする時に、飽きてしまい、泳いだ。
小さい頃から浮き輪なんて興味がなくとにかく泳いだ。
バカみてぇに泳いだ。
何も考えていないで泳いだせいで、クロールのフォームがぐちゃぐちゃらしく、体育の教師から変だと言われた。
スイミングスクールは正しく泳げる場所なので素敵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?