Red Eyeに負けた

今日なんとなしにこんなYouTubeを見た

ラッパーのRed Eyeについて話している動画だ。Red Eye自体は名前を聞いたことある程度で。曲も1曲くらいなら知っているという感じだった。
この動画でRed Eyeの昔してた悪さなども話に出ていた。
僕の興味を引いたのはRed Eyeがインタビューで言ったこの言葉だ。
「毎月同じように働いて一定の給料をもらうのは自分には想像もできない。それが出来るのはすごいことだと思うからリスペクトしている。」
これを見た時に
「負けた、、、」
と、思った。僕は今でも普通をバカにしているし、働いてる人を下に見てるところがある。それを6つも下のラッパーが普通に働いてる人のことをリスペクトしてるといったのだ。負け以外の何物でもない。

もう普通に働いてる人のことをバカにしない

今回の件で負けたと思った僕はもう普通に働いてる人のことをバカにしない。自分に出来ないことをやってる人たちにはリスペクトを送ることにする。今までヘイトをはいてきたことを申し訳なく思うしここで謝罪する。
ごめんなさい。

これから書くものが変わっていくかも

僕が書くものは自分の頭の中の普通に対する人たちのヘイトだったが今回の件で書くものは変わっていくと思う。
楽しみだ。
ありがとうRed Eye


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?