クソ詰められた

どうもいかれぽんち13号だ。
今日は毎週日曜日恒例のキャッチボールだった。いつも通りキャッチボールしたり試合をしたりダラダラ楽しく過ごしていた。
運動が一通り終わってみんなでくっちゃべってる時にそれは起きた。
「お前これからどうすんの?」
この質問からすべては始まった。
僕は今無職だ。そして、前職の上司から「またウチに来い!」と言われてる。でも、僕は近所のゴールドジムで働こうかなと思っている。
で、もっと言うとできれば働きたくない。という旨を伝えた結果
「お前ナメてんなぁ」
となりクソ詰められた。できれば働かないでこのまま行けねぇかなぁと考えてるところだったり働くなら最初は週3からがいいという僕の甘えた考えをことごとく詰められていった。
正直ムカついた部分もあったが、こうやって話してるうちに
(あれ?俺やばいかも?)
となった。
だからと言って何も浮かばないがなんとなくこのままいけばいいやという考えがどうやらまずいんじゃないか?という考えになった。
あ~あ早く金持ちになりてぇなぁ

番外編

今現在禁煙に挑戦しまくってその様子をYouTubeにあげている。なんかそれが伸びて結構コメントが来ていた。
全然コメントが来てない時は
(はよコメント来てほしぃ、、、)
と思っていたがいざコメントが来ると結構ビビる。

そして次の動画のプレッシャーがあがる。
(また次も禁煙の動画をあげるのまずいのかなぁ?)
とか思ってる。
前回noteで周りにどう思われても成功するまで禁煙するぜ!とか言っていたのにだ、、、

ちょっとコメントが来るようになってビビってるので禁煙の動画をあげるかはわからないが煙草は辞めたいので禁煙には引き続き挑戦しようと思ってる。
自分がこんなにビビりだとは知らなかった、、、
いや、、、知ってたか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?