数日死んでいた

どうもいかれぽんち13号だ。ここ数日高熱で死んでいた。鼻グリグリされるのが嫌で検査はしてない。だから、インフルエンザかどうかはわからないが恐らくインフルエンザで死んでいた。
何でインフルエンザになったかって言ったら月曜日に飲みに行き、しこたま酒を飲んだからだ。
おかげでお気に入りの上着と家の鍵をなくした。
酒を飲み過ぎたせいで親父はぶち切れだ。
すまねぇ親父。恩は返す。
熱が出てから4日目の今日ようやく症状が落ち着いた。明日からは普通に活動できそうだ。その証拠に今これを書いている。
今までの当たり前がなくなるとその当たり前の大切さが身に染みる。

働きたくなってきた

今回高熱にうなされなんの活動もできなかった間に自分に変化が起きた。働きたくなったのだ。6月末に仕事を辞めて以来ずっと働きたくないと思って生きてきた。だが、今回熱にうなされ完全に家に引きこもった結果僕は働きたくなった。就職活動もこれから真剣にやっていこうと思う。

全てをさらけ出す

YouTubeでこれからどんな動画を出そうか?と考えた時に、もうすべてをさらけ出そうと思った。
何かを表現したりしたいと思ってたが、自分をさらけ出していくうちに何か光るものが出るだろうと思う。
だからもう全てをさらけ出す。

あとがき

もうこれで書くことはないのだが最後に。熱が下がりもう大丈夫だと思っていたがいざ書き始めるとまだ本調子じゃないことがよくわかった。また体調が悪くならないように調子に乗らずゆっくり戻っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?