見出し画像

私のコレクション

引っ越しの準備の中で発掘された珍宝を紹介していきます。

1コカ・コーラ50周年記念ヘッドフォン

この缶の中にヘッドフォンが入ってます。

別に私が引き当てたわけではないです。トレジャーファクトリーで500円くらいで売られていたから、たいしてコカ・コーラのファンでもないのに買った代物です。

2キットカットとネスカフェのコラボマグカップ

親が私にくれたものです。どう入手したのか不明です。

3第20回博麗神社例大祭記念商品「博麗神茶」

受験生であるにも関わらず、参戦を断行した第20回博麗神社例大祭で500円くらいで購入した限定商品です。中身は普通の緑茶でした。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?