見出し画像

【Brainを始めるならイマ!!】早いほどお得☆

注意:この記事は3分で読めます!!(一週間での収益画像追記!2020/2/7)

最近始めたTwitterで、イケハヤ氏の記事を発見。
ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、イケハヤ氏はYouTubeで、ホリエモンさんや鴨頭嘉人さんDaiGoさんたちのような有名ビジネスYouTuber。
イケハヤ氏は、何事もリスクをしっかり伝えて、本当に良いサービスを紹介してくれるので、実はビジネスではいつもいろんな情報を参考にさせてもらってます。

そうそう、本題なのですが、
どうやら、『Brain』という新しいサービスがあるようだ。
しかも、誰でも簡単に始められて、お金が稼げる。

「ん?そんなことありえるのか?」と思ったが(特に私はお金の使い方には用心深いので)、あのイケハヤ氏がそこまでサービスを推すことは過去にも例がないほどだったので、少し悩みましたが、思い切って始めてみました。

◆『Brain』を始めた理由

☆だれでも無料で始められる(イケハヤ氏の記事を買うなら1480円)
☆インターネットがまったく得意でなくてもOK
☆スマホだけでもできる
☆これから必ず流行るBrainを先に攻略しておきたい
☆わからないところはイケハヤ氏の記事で解決できる

イケハヤ氏の記事は1,480円ですが、この金額自体は『Brain』を始めて1週間で元が取れました。(ちなみに、3月1日より、2,980円に値上げするそうです。)
下手な本を一冊読んで研究するより絶対お得!

◆イケハヤ氏の記事を買って始める3つのメリット

1.時短効果

記事を読むことで10分程度でBrainの最先端に合流できます。
正直、新しいサービスなだけに、参入者の流入が凄まじいです。
その中で、効果的にサービスを利用する側になるなら、きちんとした情報をすばやく得ることは大きなメリットになります。
イケハヤ氏はこれまでにさまざまなアフィリエイトサービスを試し、今回のBrainもいち早く分析しています。しかも発信の仕方に無駄がないので、必要な情報だけを的確に得ることができます。

2.アフィリエイト初心者でも簡単にできる

具体的なやり方は後述しますが、本当に簡単に『実際の手順』を説明してくれています。理論や概要ばかり並べて、あとは考えてやってください!なんてことはないので安心してとりかかれます。

3.イケハヤ氏の期間限定オンラインサロンに入れる

正直、別にサロンに興味ないって方もいると思います。(私もそうでした。)
しかし、このサロン、試しに入ってみると、効果的な『レビューの書き方』実際に成功している方の『サービスを売るためのテクニック』がどんどん流れてきます。はっきり言って、ここで得られる情報やテクニックがそもそも数千円の価値があったりするので、無料で手に入るメリットは計り知れません。

☆実際の手順!(ここ大事!!)

つまり、簡単に言うと、次の手順で簡単にだれにでもできます!

1.『Brain』のアカウント登録 <3分程度でできます!>
 (アカウント登録無料です)

2.イケハヤ氏の記事を買う <買うのも3分程度!>
(現在1480円)
Brainのアカウント登録もこちらからできます!

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bAM1cDOgojclNXd

3.イケハヤ氏の記事を読む(10分程度で読めます!)

4.イケハヤ氏の記事に書いてあることをそのまま実行!(15分程度かな)

やってみて実感しましたが、早く始めなければ本当に損!
イケハヤ氏の記事もほんの数日で980円から値上がりしていますし、今後も値上げしていくとのこと。
とにかく早く始めるのがおすすめです!
ちなみに、この記事が短めなのも、サッと読んでBrainを始めやすいようにです(笑)

<1週間経過時点>

1週間でも充分イケハヤ氏の教材分のもとがとれて、なおかつまだまだ伸びそう。
しかも、一度やってしまえば、放置で勝手に収益が上がっていくので、本当にやらないてはないです!!

自分自身でも、100円の教材を試しに作って販売してみましたが、こちらもぼちぼち売れ始めてます!

これからが楽しみ♪

brain収益


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

見てくださってありがとうございました!どんどん発信していきますので、これからも応援して頂けると嬉しいです!