見出し画像

noteで書いてみようと思うこと

いかぽてこです。
最近ふと昔のことを思い出すことが増えました。

「あの時使ってた文房具どうしたっけな」
「あの時仲良くしていた子は何してるかな」

などなど
昔のことを思い出すと芋づる式に別のことも気になったりします。
自分の記憶を記録として残してみるのもありかな、
と思ってnote始めます。

もしかしたら、なにかの拍子に読んでくれた方から共感してもらえるかも!
と淡い期待も抱きながら始めます。

なので簡単に自己紹介してみよう。

名前:いかぽてこ
(昔のあだ名と今はまっているスプラトゥーンにかけてみた)
生誕:1990年生まれ
出身:日本の雪国

、、簡単すぎる??まいっか!
私の思い出話にどうぞお付き合いください。

いかぽてこ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?