見出し画像

満を持して。

ゴリゴリのご紹介🤣笑


我が夫がnoteを始めました!

すぐにでもご紹介したくてうずうずしていたのですが、夫から
「しばし書き溜めるまで待って」
と言われていたので、ぐうぐう言いながら堪えておりました笑

そうしましたら、先ほど
「載せていいよ😏」
とGOサインが出ましたので、満を持してのご紹介です✨


フルネーム大公開のフルオープンなnoteです笑
アイコンも本人そっくり。
(描いていただいたものです)


SMA(脊髄性筋萎縮症)という疾患を持つ者の視点から見た【障害・障害者】にまつわる思いや、社会保険労務士としてのあれこれを綴っています。

わたしとのなれそめがチラッと書かれているnoteもあります🤭笑


現在、夫のnoteは毎日連続投稿継続中です。
毎日続ける ということが夫の目標であり、モチベーションにも繋がっているようです。


そんなこんなも含めて、みなさんにも読んでいだけたら嬉しいなと思い、今回のnoteを書きました。

スキ・コメント・フォローなどもいただけると、心の中で小躍りして喜ぶと思うので、よろしければお願いします😊


ヘッダーの画像は、夫の名刺です。
ロゴが少し立体的にぷっくりしているところが、夫のこだわりポイント✨

事務所のホームページもあるので、お時間のあるときに覗いてみてください。
最近更新できていませんが、こうして見てもらうことで更新への勢いが増す…はず…!笑


以上、ゴリゴリの紹介noteでした!
自称広報・妻の役目は果たせたかな…🙄💭笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?