見出し画像

放射線その後。皮が剥けてきた。。

先日は乳腺外科と放射線科の診察でした。検査は無く、胸の状態をチェックしただけで終了。次回は3か月後のエコー。やっと当分病院から離れられる 涙!やった〜

胸の状態はというと、、、日焼けしたような黒さになり、手術の跡の部分の皮が剥けてきました💧剥けたとこが痒い‼️ 老眼鏡でよく見たら、毛穴がかなり黒くポツポツしていました、、汚い、、、

でもこれが回復期のはじまりなんだとか。右胸と比べると大違い💧特に最後のブースト照射部分が黒いです😭3か月病院に行かないので、保湿剤をまた追加で出して貰いました。しっかり保湿しよ。。

最後の抗がん剤から、やっと3か月が経ち、耳の上に毛がはみ出るようになったので、昨日カットして貰いました♡

画像1

高校球児感は凄いですが、みっちり生えてきたので、このまま過ごしています。息子は、まだ友達の前ではカツラ被って〜と言っていますが、、、💧

今週から仕事も本格始動。忙しいけど、働ける有り難みを忘れずに頑張るぞ〜❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?