見出し画像

放射線治療終了から1か月!

最後の放射線から1か月経ちました。仕事と遊びで手一杯の毎日、、、保湿をついつい忘れがちです💦

画像1

上の写真は最後の放射線から19日目。まだらに皮が剥けているのがわかるかと思います。この頃はまだたまに痒みがあって、乳首周りの色素沈着も残念な感じでした💧

画像2

そして上が1か月経った今の写真!全体に皮が剥けて、まだ薄ーく日焼けっぽくなってはいますが、かなり綺麗に❗️乳首周りも皮が剥けて、元の色にほぼ戻りました!そして手術の痕が本当に目立たなくなりました。部分切除ということもあり、言わなければ絶対わからないくらい、見えないです!

放射線治療をすると手術の縫い目が綺麗になるとは聞いていましたが、本当だったんだ!!と感動😭

放射線治療終わって1か月は、温泉に入ってはいけない!のですが、先日3週間半経ったので、友人2人とスパリゾートハワイアンズに行ってきました♡

愉快なトプ画はその時のショーの様子です。世界一の広さの露天風呂にもゆっくり浸かりましたが、痒みも出ず一安心♡ 友人らに治療の終了をお祝いしてもらい、楽しい旅行でした♪

そうそう、保険の書類も先日提出。肺炎入院分と放射線治療分。50グレイ以上の照射だったので手術扱いになるそう。

結局全ての治療が終わって計算したところ。。

かかったお金→127万

がん保険でおりたお金→128万

本当ピッタリでした 笑。

保険に入っていてよかった、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?