見出し画像

放射線その後。痒い。。

ラスケモ(最終抗がん剤)から85日になり、髪、結構生えてきました。上に向かっていたのが、毛流れが出て来て、もう少ししたら少し整えカットしようかなぁ、、という感じに!

放射線のあとは、、、結構赤黒くなってきました😭やはり終わったあとがピークなんですね。。痒みが、たまに、ばすん!という感じにやってきます。我慢してると引いてきます。不思議な痒み。急に痒みが訪れるので、夜うすーく起きてしまう。。

画像1

写真上が放射線治療終了の翌日。まだピンクっぽい感じ。

画像2

次が終了日から3日目。赤黒くなってます。脇の毛穴も凄いポツポツ色づいてきちゃいました💦

せっせと保湿剤塗っています。早く痒みがなくなるといいな。色も戻りますように!

そうそう。今日からお仕事も復帰しました。嬉しい。。。結局丸々半年お休みしましたが、生徒さんはほぼ戻ってきてくれたようで、予約も沢山。頑張るぞー‼️通常生活のありがたみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?