毎日書くのキツない?

12 |  無 |  出勤 |  きのこハンバーグ |  退勤 |  ES

・毎日日記書くのかなり難しい 今やっと夜寝る前に1日の出来事を思い出しながらベッドで寝転がってスマホでnoteを書く習慣ができつつあるけどめんどくさい気持ちもかなりある

・私の今のバイト先には早番と遅番があって私は遅番固定なんだけど、早番のシフトは人が休む前提で組まれているという話を聞いた、そんなことある?ひどい時には3人の欠員が出ることがあったらしい 確かに次の日のメンバー割り振りをする時に「こんなに早番いらないでしょ」という声をよく聞くがそんな理由だったとは 意外とみんな頑張ってないんだね

・ジモティーの人にIKEAで買ったコーヒーテーブルを引き取ってもらった 家にあるローテーブルが4つ☞2つになった ニトリのかなり大きめの折りたたみローテーブルも引き取って欲しいんだけどな あと掃除もしないと 明日はグループ面接したあとダーマペン受けてくる!楽しみ