うまトマを超えてゆけ

デジタルデトックス週間2日目?
月曜日に久しぶりに体が動かなく食欲が皆無だったが、無理矢理出す為に
バキ童chの「うまトマを作ろう」を見た

べ、別に、2人が美味しそうに食べてるから作りたいなって思った訳じゃないからね!(ツンデレ)2人が話題にする前から私は食べてたしね!!(ガチ)

バキ童たちが参考にしていた、クックパッドはページが消されており、動画からしかなんとなくだが作ってみた。
調味料は途中ないものあったけど代替品でなんとかなった

結果はこちら

うまトマの赤ちゃん

めっっちゃ美味しかった。
職場にも持っていくから、にんにくを少なめにしたけど、美味しい。
あとみじん切りとかに時間かかりそうだから「ブンブンチョッパー」を使ったけど、すぐみじん切りが終わって笑ってしまった。

最近はレトルト商品や親のご飯を食べるという作られたものを食べることをしていました。親のご飯は美味しい。レトルトも最近は美味しいけど。
自炊は自分への愛を具現化する一つの方法だから、今回のうまトマは愛のかたまりでめっちゃ美味しかった。ありがとう自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?