見出し画像

『ポケモンGOで集団ポーズを実現したい』の巻

--2023年2月4日--

う~ん・・

県メイ(弟子)「テンメイ先生、何かお悩みですか??」

テンメイ「今、ZGZGに関するnoteを書いておるんじゃが・・」

テンメイ「アタイがいないのよ💦」

当時、お借りして使っていた画像

県メイ「先生は加入したのが一番遅いですからね💦」

テンメイ「憧れるなぁ・・(遠い目)」

県メイ「・・何に?」

テンメイ「ZGZGに!」

県メイ「えっ!既に入ってるじゃないですかっ💦」

テンメイ「身近に憧れの人たちがいて、アタイも一緒に写りたいやん」

県メイ「なるほど!」

テンメイ「憧れるなぁ・・(遠い目)」

県メイ「・・こ、今度は、何に?」

テンメイ「スーパー戦隊シリーズに!!」

秘密戦隊ゴレンジャー 1975年
暴太郎戦隊 ドンブラザーズ 2022年

県メイ「名を連ねたいですね~(遠い目)」

テンメイ「Mocaさんからお借りした画像があるじゃろ?見せてくれんか」

県メイ「こちらです」

左からテンメイ・ひそしさん・Mocaさん

テンメイ「これメッチャええよな。この画像を見た去年の11月から、アタイの頭の中ではこういう感じになっているのよ」

県メイ「せ、先生!!良さそうじゃないすか!!今すぐZGZGの皆様に相談してみてはっ!!」

テンメイ「・・疲れたから、また今度ねw」

県メイ「先生はものぐさだなぁ」

---------------------------------------------
という事で

アタイの中で、とある「妄想」が去年の11月下旬より膨らんでおりました

それは、ポケモンGOで「戦隊風のポーズ」で並ぶ事が出来ないか?というもの
(服装は自由)

期間限定でしか手に入らなかったり、課金が必要だったりするポケモンGOポーズ

実現は難しいかと思って尻込みしてましたが
思い切ってZGZGの皆様に相談させて頂きました

快く快諾して頂き、実現する運びとなりました(感謝)

それではこちらがZGZGの戦隊風ポーズとなります
(服装は自由)


編集したのはアタイなので、スキルがありません💦
御容赦ください🙇



ガチでスマホの調子が悪いなかで強行したので、期待外れになるかもしれません


県メイ「せ、先生の得意技『必死のハードル下げ』が炸裂している(涙)」


それではこちらになります↓↓
(何度も強調するが「服装は自由」それがZGZG)


左からひそしさん・えちごさん・RyuGoさん・たまさぶさん・ツムさん・テンメイ・Mocaさん

「中央から端まで整合性を持たせたポーズで並んでオシャレしてみたい」という願望
本当は人の形にトリミングして宇宙をバックにキメて見たかったのですが、
そんな技術は無く、こちらに落ち着きました💦
(それにしてもZGZGの皆はオシャレですね!!)
(編集していてテンション上がりました🤩)

今回の一連の作業で、アタイは学んだんだよ・・・

戦隊ポーズは『宇宙』が背景だと映える事に!!

超電子バイオマン 1984年
映える~!
青と緑の位置が入れ替わってるの気になる~w

県メイ「先生!ZGZGの文字が7色になってますね。これは何か理由あるんですか?」

虹色の文字

テンメイ「よくぞ聞いてくれた。ZGZGのメンバーは7人。この色は7人でひとつってことを示しているんじゃ」

テンメイ「メンバーの数については今後は増えるかもしれないし、変わらないかもしれないがな」

県メイ「先生!メッチャ良いこだわりじゃないですか(涙)」

テンメイ「虹を構成する色は『赤・橙・黄・緑・青・藍・紫』・・誰がどの色という事はない、ファッションは自由だからな。しかし7人の個性が炸裂し、調和し合ってZGZGになっているんだと思う」

県メイ「先生!これからもZGZGに感謝し、オシャレ活動を頑張っていきましょう!」

テンメイ「もちろんそのつもりだ。しかし、今回の戦隊ポーズは個人的な反省点がいくつかある。いつかリベンジしたいものだ。翌シーズン以降のアイデアは少しだけwある」

県メイ(せ、先生は次もやるつもりなのか💦💦)

県メイ「あと、今後ナイアンティックが『戦隊映えするポーズ』をリリースしてくれるといいですね」

テンメイ「そうだな。あいつらは酷い対応の時が多いが、素晴らしいポーズをリリースしてくれているなとは感じたよ」

県メイ「それでは先生!スーパーにビール買いに行きますか!」

テンメイ「今日は奮発してヱビスやなっ!」

二人「はーはっはっ!ぐわーーはっはっはっ!」

県メイ・・・実在しない架空の弟子

(終わり)

一部のメンバーからこの文字位置で欲しいとご希望を頂きました
ありがとうございます(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?