不二家レストラン LINEキャンペーン

今日は同僚と一緒に、不二家レストランにランチを食べにいってきました!

ロコモコプレート 16穀米

好きよね、女性って。
雑穀米とか、罪悪感のないお菓子とかw
しかもサラダにアボカドが入ってるっていいよねー。

でも、注文するとすぐに店員さんがきて、
「すみません。本日16穀米がなくて、普通の白米か、他のメニューになります。」
ってし。

同僚も、私もメニューそのままで白米にしてもらいました。

そしたらなんと、数分後!
「お客さま、何度もすみません。16穀米のご用意ができました。」
とさ🤣

炊き上がったのかしら?!
早炊きかしらね?!

なんて言いながらのランチでした。

▼そして、今だけLINEキャンペーン

LINEお友だち登録でミニデザートプレゼント
クーポン

んで、クーポンを提示で、ついてきたのが、これ↓

不二家レストランLINEお友だちキャンペーン

立派じゃない!?
食べ応えもあるし。美味しいし。

ドリンクバーのコーヒーは、いまいちでも(小声)、これなら良いよね!

次は、誕生日祝いに来ようね。ケーキ食べないとだよ。とか言いながら、レジに向かったら3組待ちで、お昼休みに、間に合いませんでした💦

クーポンは、12/31までのようなので、お早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?