見出し画像

なむなむさん#38「かめ亀のキオク」

かめ亀は、栄耀栄華な暮らしをしてたキオクがある。
みんなのあこがれる贅沢な生活をしてたキオクがあるのに、
それを思い出しても幸せな気持ちにはならないみたい。
贅沢な暮らしをしてるのに、
寂しいと思うことはいけないこと?
かめ亀は、今幸せそうでよかった。

次回の話はこちらから⬇️

前回の話はこちらから⬇️

これまでのなむなむさんはマガジンにまとめてます。 なむなむさんワールドにちょっと寄ってくんなまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?