🤍2020.9.22🤍

あっという間に4連休が過ぎてしまったね〜。
4連休のわたしはちょっとした
リサイクルショップへの外出と100均、
お彼岸のための
お墓参りの外出とドライブのみの
シンプルなまったりしてたお休みでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )‬

何かと文章力がないわたし。
まとまりのない文章ですが、、
1週間前に幸せな気持ちを味わい、
とても心から楽しいって思った日。
それが過ぎ去った今週。
なぜかもやもや、ざわざわが増えました。
なんで?どうして?って思って考えてみましたが、
幸せな日常があったのにも関わらずに
それが過ぎ去って思い出として過去に変わったら
悲しい😭寂しい😭
こんなにも楽しい幸せ!な
思い出としてあるのに…
悔しくて悔しくて堪りません。
自分を責めました。

そんなわたしも徐々に
ネガティブな気分を自分なりに
少しずつはコントロールはできるようになって
きてる気がするんです。少しでも、
成長してるならいいよねって思う事にします。
頑張ったらご褒美、無理しないで、
少しでも違和感があるなら、
休んでみるをしてみよう!

言えない事もたくさんまだある。
頼る事ができない自分もいる。
そんな自分を責めちゃう。
障がいがあっても無くても人の支えって大切よね。
少しずつ気持ちを伝えるリハビリだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?