見出し画像

さをり織りアクセサリーのハギレ🍎

2022.10.25
noteを放置しすぎて、、
もう覚えられていないような気がしてる
いかちゃんです😅
.
さをり織りアクセサリーを作る際、
こうしてハギレが出るのですが、
最近は、パッチワークみたいに紙で貼り、
リサイクルのごとく
アートにしております(●´ー`●)
.
さをり織りアクセサリーは
いかちゃんめいどではメインとしており、
結構覚えられている方々は
さをり織りの!って言ってくれて
嬉しいです〜!ありがたいです🙏🏻
.
色々ありながらも
プライベートでは楽しい時間を
過ごしています✨
最近は体力もつき、
テニスの体験を出来るようになりました🎾
ついでにバドもやったりしました❣️
これから冬になるので出掛けられないストレスは感じますが、脱毛器を相棒に迎えまして、
暖かくなるのを
しんみり待ちたいと思ってます🙇🏻‍♀️🙏🏻
今年はどうか冬さん、雪さん、
お手柔らかに。。。

インスタグラム→ikachan.made_r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?