♡2020.8.28♡

今日は床屋さんに行った旦那に帰りに、
お気に入りのパン屋さんのパンを買ってきて
欲しいと頼みました🙏🏻
2人で食べて
わたしの分はビーフパストラミのパンで
塩胡椒の辛味と旨味が程よくて
パクパク食べられました。
胃がもたれがちなわたしでも笑笑

そのあとはドライブと携帯電話会社の手続きへ。
ついでに寄り道でセリアに寄ってしまって、、
文具を購入したりしました!!
息抜き息抜き✨

写真は、
何日か前にお迎えしました
ハンドメイド雑貨屋さんでの購入品である
ポニーフックなのですが、、
花火やお花を想像させるような素敵な刺繍の
アクセサリー!!
コーデのワンポイントになるような
一点でした💕💕何歳になっても…
おしゃれ大好きでいたい❁❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?