♡2024.03.22♡

ご報告です。前の更新からは、
大分期間が空いてしまったけど、 
その間に人生にとって大きな変化がありました。
それは、自分の中に秘めてた大きな夢! 
妊娠と出産をしました。

私は、脊髄の障がいを抱えており、遺伝も関わって来るかもと…
なかなかこの夢には到達出来ずにいました。 
結婚をした時に精一杯の話を旦那さんとした上で、
子育てについて沢山の話し合いをし、信頼している病院の先生にも
情報を貰って今こうして悩み苦しみ、、
より若いうちに高齢になるとリスクも上がるからとアドバイスをもらいました。
授かりものだからと、、分かった上で妊活…
こうして、、
私たちのもとに赤ちゃんが来てくれました。
何かと大変さを分かっている親からは猛反対😩
自分たちでやれないことも多い中、反対されても仕方がないと正直言って思いました。
ただ、やっぱり望んだ子は産み育てたかったので、出産までたどり着き、、
皆んなでの協力育児がスタートしています。
妊娠中はやはりきついきつい。。
マイナートラブルの他にこの病気ならではの不調も合わせて大変でした。
次の記事では、妊娠中のことを書く予定です📝(まったりペースでなのでご了承を…)

今日の夜ご飯は🍚
最近食べたすぎた焼き鳥♡
楽しみ😊
小さな幸せ噛み締めて生きてます\ ♪♪ /
それでわ〜、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?