はじめまして𓂃 𓈒𓏸 わたしの自己紹介をします。

『いかちゃんめいど』という
ハンドメイドアクセサリー雑貨屋さんを
やっています!
雑貨屋さんと言っても店舗はありませんので
こっそりしています笑笑
ネット販売、委託販売にて活動中☺️

生まれつきの病気である
遺伝性痙性対麻痺と言う障がいもあります!

ゆっくりゆっくり体調と痛みに応じて、
活動しているために、
作業が遅いと言う個性を大切に、、
創作している作家です𓂃 𓈒𓏸
とにかく歩き方によって
背中と腰と肩が痛くなりやすい💦
それによって疲れやすいので、
体調も崩れやすいのです…!
日常的にではないですが…
併用して車椅子を使うようにしています!!

それでも、
日々身体の不調と奮闘しながら、
可愛いものや動物、特に犬のポメラニアンが好きで
ハンドメイドのコンセプトでもある
『ふわふわ可愛いが皆さまに届きますように』
のもと、、皆さまに可愛いがお届け出来る様に
頑張って参りました!!
これからも頑張りますので、
応援して頂けたらと思います𓂃 𓈒𓏸
ここまで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?