♡2020.08.27♡

今日は午前中に、
今まで障がいを抱えた身体を持て余しちゃったり、
体調不良だったり心の波があったりするのを悩み、
自分を知るという意味で…
いつも通院してた病院の中に
いろいろなカウンセリングを出来る科があるって
教えてもらってから2回目の通院日でした☺️🙏🏻

繊細さや考えすぎちゃったりもあるし、
身体がうまく動かないことからの精神的疲労など
聞いてもらったりしながら一歩ずつ☺︎
通いながら自分を認めてあげれるようになったら
いいなぁって思います♡

やる事は山積みにある時も落ち着いて、
行動や判断出来るようになりたい!!

市役所通いもまだ残ってるし、、
手続きも1個ずつ完了させないと。。。
がんばります!

大好きな作家さんの
ハンドメイドアクセサリーのご褒美も
届きまして♡♡♡
るんるん気分であった☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?