見出し画像

🤍2020.08.19🤍

だいぶ期間が空いてしまった更新😳
まったりゆったりnote書くのがいいね、、
書きたいときに書く方が向いてるんだと思う笑笑

先日、素敵な計画をしていると書きましたが
実はウェディングフォトを撮ってきました。。
密にならないように、、
感染対策を行なっている水族館を借りて…
とても素敵なフォトを撮ってもらいました。
本来であれば密を対策を徹底して、
お外で撮る予定でしたが…当日は残念ながら、
雨で寒い…☔️💦悪条件でした、、
それなら思い出のある施設で撮ろうと思って、
ブルーをテーマに海と魚、いるか、
あざらし、ペンギン、、
などなどうまくフォトに入れてあげて撮りたいって
思いました!
フリーランスのカメラマンさんでしたので、、
とっても自由に撮ってくれて、
良い思い出となりました。また何かの
節目に撮って頂きたいです!!

障がいを抱えた自分でも、
この衣装屋さんとカメラマンさんのサポートが
あれば出来ました🤍🤍🤍
いろいろ悩み、身体の事情、
事細かに話を聞いてくれたので安心しました。
おすすめしたい方々でした。
支えがあったからこそ出来たこと、、
叶えてくれた旦那さんありがとう😊

そして、これからようやく秋冬のアクセサリーを
納品する準備ができます😊🤍
嬉しい〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?