見出し画像

自殺未遂をしたお話

人生で2度目の失敗ですね。


昨日首吊って死のうとして未遂に終わったっていう。


色々あった

その中で彼氏に疑われ、犯罪者みたいな扱いを受け私は存在価値を失ったと思った。


恋人に疑われ犯罪者扱いされるなら死んだ方がマシ


そう思った時、私は彼にメンヘラムーブLINEかまして、充電ケーブルを首に巻き付けドアノブに引っ掛けた。

何度も鳴り続くLINE着信音

遠くなっていく音

ふわっとした、あと少しで意識が飛ぶ

その時、死んだらダメだ、と我に返ってしまった。


そして「死ねなかった」と彼にLINEをして着信に出た


惨めで惨めで泣きながら、声を聞きながら、もう1回死のうとしたけどやっぱりふわっとなったところで戻ってきてしまう。


どうやらまだ私は死ぬタイミングではないらしい。


首に軽い痣と痛みが残っただけの未遂で終わって、ああでも首吊るのって思ったよりもっと簡単に死ねるのかもしれない、と思った。


今日はひどく疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?