見出し画像

【予祝バトン企画】ドンドン叶ったイカ的2021年★

こんばんは!今日も元気に「イカちゃんねる!」

いつも見ていただきありがとうございます。例年以上に年賀状がはかどっていないイカです。

今日は、まもなく2020年を終えて新しい年に向かう今にピッタリの、「予祝」バトンに参加させていただきます♪

さてここで、「予祝(よしゅく)」とはなんぞ?と思われたあなた。読んで字のごとく!「あらかじめ・いわう」。つまり、2021年に達成したいこと、目標とすることなどを、すでに叶ったこととして味わい、喜び、その幸せを先にお祝いしてしまうことなのです。私の宝地図の師匠である望月俊孝さんも使っていらっしゃるこの言葉、今回はフォロワーのアヤコさんが始められた企画を、同じくフォロワーのヒナタTさんに志願してバトンをいただきました。ヒナタTさんの記事はこちらです。

それではあらためて、最高に激動なイカ的2021年を振り返ると…

**********************************

①noteなど一部でしか名乗っていなかった「イカちゃん先生」。ついに、この名前で宝地図セミナー(授業)を開催!生徒はもちろん、先生方の反応も上々。あっというまに他校にも話がひろがり、2022年はさらに多くの学校・子どもたちに宝地図を伝えられそうです🎵

②リアルセミナーと連動して、noteからの影響力も急上昇👆 有料記事も見ていただけて、収入がワンランクアップ✨ 記事もかなり増えたので、来年はいよいよ書籍化の予定💛

③去年はコロナで息詰まる思いばかりだったけど、今年はその分遊び倒しました!GWのテーマパークも、夏休みの海も楽しかったぁ🎶三連休なんかも家族や自分の楽しみに使えて最高だったなぁ~。来年はどこ行こうかな。

④いやー長かった!子どもが生まれて、同居になってまだまだ無理だとあきらめていたバドミントン、ひょんなことからまたサークルに通えるようになりました!自宅と実家の近くにあるジムにも変わらず通ってるうちに、普通の体になってたわ💛 体が軽いってとてもうれしいね~😊

**********************************

幸せな、うれしいことばかりの1年でした💗 すべてにおいて関わってくださった皆様に感謝いたします。

さあ、この素敵な企画!次に受け取るのは、これを読んでいるあなたです❕❕

【予祝バトン企画の概要】
「2021年を前祝いしたい!してほしい!」 そんな人に渡します。ハッピーな予祝のムードでnote界を包み込みましょう❣️史上最高な2021年を呼び寄せますよ❤️❤️❤️ 
【条件】
 ①タイトルに「予祝バトン企画」を入れ込む。
   ②この記事のリンクと企画概要をどこかに貼る。
   ③バトンを渡す人は複数でもOK✨
                                    締切:12月31日11時59分まで⏰”

締切が迫っていますが、バトンの受け手、ぜひお待ちしています🌺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?