見出し画像

【イベント情報】note EXPO2021🌈 週末開催❗️❗️

こんにちは。今日はお休みますます元気に「イカちゃんねる!」

いつも見ていただきありがとうございます。新年度の式・時短・行事がひと段落つき、いつものひとり休みに浸っているイカです。
今日は、「note EXPO2021🌈」というイベント情報のお知らせです👆

このイベントは、フォロワーのないとさん、そして奥田 裕之さん、のみや@週刊Kindle作家さんの、いずれもnoteで活躍されているお三方が企画されました👍 イベントの概要はないとさんの記事をご覧ください🌸

企画者の皆さんによれば、よりこのイベントがおすすめなのは

▶︎周りと交流せずにnoteをやってきた方
▶︎闇雲にフォロワーを増やしてきた方
▶︎noteを始めた目標に届かず焦ってブレてる方

……🦑まさにイカです💦💦

今日も冗談?はさておき、「自分も⚡」「おもしろそう🎵」と思った方は、ぜひぜひチェックしてくださいね🤩

金曜日までは拡散および準備期間ですが、参加方法や関連記事には

#note_expo2021
#note_expo
#春チャレ

のハッシュタグがついています。当日は一体何が起きて、どんなことが待っているのかわかりませんが、だからこそワクワク・楽しみなイカです🌈

note EXPO2021、ドンドン参加して、一緒に盛り上げましょう😊🎇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?