見出し画像

イカを爽カイにしてくださったフォロワーさんとは…!?

こんばんは。暖かい日が続いてますます元気に「イカちゃんねる!」

いつもお読みいただきありがとうございます。元気は元気なのですが、最近相変わらず寝落ちが続いてまったく夜に活動できないイカです…。
今日は、ステキジ第2回目。私を幸せな気持ちで包んで下さったフォロワーさんのご紹介です🌸

前回記事(ノらないときは、ヤらない)の最後にちらっと触れましたが、その日の投稿モチベーションともなり、とても幸せな気持ちにさせてくださったあるフォロワーさん。その記事がこちらです🎵

そのフォロワーさんは、ヒライスさんとおっしゃいます。
上の記事では、ヒライスさんのある企画に参加した方のnoteを、ヒライスさんが一人ひとり紹介されています。

が!!!!!

記事を見ていただければおわかりかと思いますが、まず、書き方がとても丁寧なのです。そして、こちらの記事をしっかりと読み込んで下さっていることがよくわかる紹介を書いてくださっています。私の場合、

スクリーンショット 2021-03-19 231837

👆👆👆こんなことを書いてくださいました✨✨👆👆👆

(ヒライスさんの名を借りた自分の売り込みっぽいですね💦)

普段から、たしかに「明るく、(そして押しつけにならないつもりで)語りかける」ように書いているつもりですが、それを「人のこころを楽しませて」と感じてくださったことがなによりうれしかったところです💖💖

そして、このようなnoterさんの紹介を、なんと23名もされています❗️ ❗️

ヒライスさんの自己紹介を拝見すると、かつて高級インテリアの販売員さんとしてのご経験があり、ひとをほほえませることが得意と書かれているので、それがこの記事の書き方にあらわれているのだと思います。

記事も数多く書かれていて、つながった人を幸せな気持ちにさせてくださるヒライスさん。今回は、素敵な紹介をしてくださりありがとうございました💛💚

👇ヒライスさんはこんな方です😊 はじめての方はぜひご覧になってみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?