見出し画像

イカちゃんねる、始動☆

はじめまして!小学校講師8年のち、通信制高校講師1年目のイカです。

突然ですが、わたくしは自分のことを運がいい人間だと思っています。子どものころから「なんとかなる」と思えば実際なんとかなってきたし、運動会、旅行、卒業式など楽しみ、大事な行事はみんなピーカンにする晴れ女。結婚し、子どもを持った今でもやりたいことはすぐやりたいし、「子どもが小さいから」と何年も我慢する気なんてさらさらない。いつも楽しむことばかり考えている、基本お気楽ものです。

楽しく生きたい、夢を実現していきたいという思いで夢実現法なども勉強しています。これから、学んだこと、自分の思い、経験などを「イカちゃんねる」として発信していきたいと思います。どうぞお楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?