見出し画像

ソシャゲ姉妹 #3

今日はソシャゲの周年イベント。二人が待ちに待った日だ。
姉妹そろって有休を取り、お昼12時のアプデまで待機していた。

「周年キャラはキザラン!!フリオくんごめん!引かせてもらいます」
いっちゃんは燃えていた。
「ほどほどにしなよー」
しもも珍しく浮ついている。

12時になった。
「行くぞーーーーーーーー」
「まずは100連じゃーーーーーーーー」
いっちゃんはシャツを脱ぎぶん投げた。

「爆死ーーーーーーーー」
いっちゃんの顔が少し青ざめた。
「じゃ、私も引くかな」
すると、しものスマホから確定演出の音が
「あ、出ちゃった」
いっちゃんは咆哮を上げ
「またかよーーーこのパターン。しもーーーーーーーー」
しもは麦茶を持ってそそくさと二階に行った。

外はゴロゴロと雷が鳴っていた。


そして二階のしもの部屋のドアが開いた。
「さ、、300連で出ました」
しもは少しホッとした。いつも出ないから。特に周年では。
いっちゃは泣いていた。
「今日はかっぴ寿司行くよ!!!!!!!」
「じゃ、今日は私奢るよ」
二人は大事にスマホを抱えながら寿司屋へ行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?