見出し画像

ソシャゲ姉妹 #5

パリオリンピック開幕。
二人は深夜の開幕式を見ながらソシャゲしていた。
「あ!ジダンだー」
しもは缶コーヒーを飲みながら
「ジダン?あーサッカーの。小学生の頃サッカーのソシャゲにハマってたもんねー」
「うんうん。あの頃は無課金で頑張ってたなー」
いっちゃんは少し懐かしむ。
二人は廃棄パンを食べ始めた。
「今は幸せだなー。いっぱい課金できるし。貧乏だけど笑」
「そうだねー。課金に関しては批判もあるけど、私たちには生きがいだよね」

気がつくと、朝6時。開幕式は終わっていた。
「イベント完走!クリームパン食べちゃお」
いっちゃんはクリームパン片手にベットにダイブ
しもはにっこり微笑んだ。
「さて、仕事行かないと。生きがいのためにね」
「私は夜勤だから寝まーす。メロンパンいっぱい貰ってきてね」
「はいよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?