見出し画像

学生のころ夢中だったサッカーの話

私は日韓ワールドカップでサッカーに目覚めました。
それから高校生になりアジアカップやセリエAなどを夢中で追いかけました。特に中村俊輔さんが好きでゴールやアシストを決める度、絶叫していました。

当時、2002から2006年くらいのサッカーは本当におもしろかったんですよ!
ジダン、ロベカル、ロナウド、ラウール、ロナウジーニョ、ピルロ、カッサーノ。
もう上げたらきりがないくらい楽しませてくれる選手が沢山いました。
通学の電車の中でもサッカーの話を男子がよくしてました。
本当に熱かった。


でも、現在はほとんどサッカーを見てません。
炎上しちゃうかもなのであまり言いませんが、、、

あの頃のサッカー素晴らしい青春をありがとう!!!


あと、ダブシ復活してくれ!
学生の頃お金が無くてできなかったんだよーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?