バチェラー1を今さら振り返る

バチェラーseason4が11/25 Amazon prime より配信されるそうですね。
https://twitter.com/BachelorJapan/status/1443380070609928195?s=20

私はseason1の久保さんからずっと見てきました。一応古参なのだろうか。

season1はとっても面白く、毎週わくわくしながら見ていました。
やはり目新しさがあったのにも加えて、
女性陣のキャラも濃かったと思います。

===
・ギャルのゆきぽよ
・謎の姉さん風 鶴さん
・絶対男性はこういう仕草好きだよね 柏原
・女子大生 愛ちゃん
・なんだかんだ勝ち上がった モリモリ(season1の推し)
ほっぺにキスしたり、女性陣たちのギスギスが面白かった、、
===

そして久保さんの、顔面笑顔鉄仮面ぶりが凄かった。
あそこまで来るともはや芸術だと思います。

私が個人的に一番ゾワゾワした回は、第9話です。
顔面笑顔鉄仮面久保VS男ってこういう反応好きでしょ?の集大成柏原
これは凄かった。
お互いテンプレートでも持っているかのような、標本デート。
柏原さんの反応など勉強になる箇所が沢山あった。

女性だけでなく、男性も参考にできる箇所が沢山あると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?