白血球の数が

こんばんは。
今はステロイド(服薬)と抗がん剤(服薬)の併用で治療を行っています。
ステロイドで影響が出るであろう所には、別の薬でカバーという感じでしょうか。
1日に飲む薬は錠数で言うと、40錠くらい?
めっちゃOD感すごいですが(笑)

ですが、先生の的確なご指示のおかげで
入院当初は白血球の数が18万という意味の分からない数字であったにも関わらず、今は2千まで下がっています。
髄液はまた採取して検査されるとは思いますが。

体調も特に悪くもなく、抗がん剤での副作用も全く出ておりません。
この調子でサクッと治ってくれたらいいのですが、そうは問屋が云々でしょうね。

また明日からも地道に頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?