【数学・物理・生物と全ての科目で医学部合格まで指導できるスーパー講師へインタビュー】医塾講師 高橋先生【なぜ医塾で働こうと思ったのか、実際に働いてみてどうか。等】

医塾講師の高橋先生にインタビューをしました。「自己紹介」「数学や物理や生物の指導で心掛けていることはありますか?」「なぜ医塾で働こうと思ったのか。実際に働いてみてどうか。」「最近の医学部入試で印象に残っている問題はありますか?」「医学部を目指す生徒に、お勧めの数学や物理や生物の教材があれば教えてください」「休みの日は何をしていますか」「この動画を見てくれている医学部を志す生徒さんに一言」などを聞きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?