はじめまして(イチコジンカン #0)

はじめまして。

お笑いコンビ「ワンモアタイム」
として活動している、アリトモといいます。

普段は舞台で漫才やコントをしています。
ほかにもイラストを描いたり、
フライヤーデザインなどのアート的な
活動も挑戦してきましたが、
なにか新しい活動をしたいと考え、
「文章」に挑戦してみようと思いました。

学生の時はどちらかといえば理系で、
国語はあまり得意では無かったです。

「筆者の考えを書きなさい」

というテストの問題を見るたびに
「知らんがな。俺に聞かれても。」
と思っていたぐらいには
ひねくれていました。

そんな人間が文章を書いて、
今、読んでいただいている皆さんに
「解れ」
言うてるんですから
矛盾というか何というか。

イチコジンカン」

一個人の感想という意味です。
自分の考えを
書き込んでいくものが基本に
なっていくと思います。

少し前の自分なら、
「アンタイテーゼ」とか「脳内妄想」とか
そんなタイトルをつけてたと思いますが、
わかりやすいものにしようと
考え始めたぐらいには
素直になったかもしれないですね。

まだまだ「note」は初心者なので
手探りの中、始めていきますが
応援していただけたら幸いです。

ワンモアタイム アリトモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?