eLe

2022からは探求です。

eLe

2022からは探求です。

最近の記事

思考停止の癖

何も考えられなくなると寝る。 寝て、また元気。でも冒険には出られない。 私は身体が冷えると動けないみたい。 冷えると動けない?本当か?筋肉が落ちているからではないか? 筋肉があったら冷えないのでは? 思考が空回りしてもそれはそれでまた、元の木阿弥なのだが。

    • 冒険をあきらめていた

      さっき書いた雑感の続き。 これはどうやって進んだらいいんだろう?とか 冒険が、なかったんだ。 答えを、早く、欲しくて、 誰かに、すぐ、聞いたり、ネットで探したりして 自分でこれってどういうことなんだろう? を探る楽しさをあきらめていたのかもしれない。 生きるを冒険しよ。

      • 雑感。

        おはようございます。ここ数年ずっと気になってたり共感したりしてた「ペロモンズ」のペロさんに、先月オンラインで夢の話を聴いてもらいました。 その会話の中で、いろんなシンクロニシティが起きて、とっても心地よかったのでした。そして自分がイタコ体質だったり巫女体質だったりするのだよなーというおさらいをさせてもらったり、おすすめ本を教えてもらいました。ペロさんがチャネリングしたんじゃないかなと感じてます。うん。その本はわたしにめっちゃフィットしていて、助けられています。それは坂口恭平

      思考停止の癖