見出し画像

ワーケーション新潟と長野|2019年9月❹

長岡で初日は、「ながおかで移住ソムリエを作るん会?」

二日目は、「村上シャルソン」でワークショップ参加

三日目は、ただ帰るんじゃありません!ながおかを勝手に広報して帰りました。

小国和紙生産組合さん

画像1

小国和紙生産組合さんに行ってきました!
CHIYOGAMIの名刺など買わせていただきました。今後ともお世話になります😊✨

今井さんが手に持ってるのは、11月30日まで、長岡マップの会PASSPORTというスタンプラリー開催中です!
小国和紙生産組合様も対象で特典プレゼントがあります🎁😍✨

その他、江口だんご本店や、和島のトゥールモンドレストランや、まちの駅よいた、酒楽の里あさひ山、新潟県立博物館、えちご川口温泉など特典があって、三ヶ所スタンプ押して応募すれば❗️
お米か朝日酒造の日本酒か栃尾のワインか温泉宿泊券プレゼント😍💖

ということで、小国和紙生産組合さん行って、あと2ヶ所も巡ってください!😆✨

八王子集落「たまり場はっちゃん」

もったいない村

長野県佐久市 シェアハウス&ゲストハウス柏谷旅館さん

新潟県長岡市のおぐに産コシヒカリの今年の新米❗️のおにぎり🍙を、長野県佐久市のシェアハウス&ゲストハウス柏屋旅館さんで、食べていただきました‼️

美味しい😳✨

喜んでいただきまして、ありがとうございました😍💕

長岡を長野に紹介できて嬉しいです!😭

画像2

最後、お子さんも一緒にSUGOROKUで遊んでいただき、誠にありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?