人生の時間を無駄に浪費する結構意味ねえ無駄なことがあるんと思うんだわ。もちろん全く意味がないとは言わないし、全く無駄だとは思わない、少しは役に立ってると思うけど、あんま意味ねえってやつ。それは。








うだうだ悩むことー!




ウォウシンプル。シンプルだねぇ。あんまり意味ねえんだわ。悩むの。止まってボーッとしてるのと変わらん。ぼーっとしとっても何もならん!つまらん!
グダグタしたいならすればいい!なのに、悩むせいでグダグダすることもできん!そんなのつまらん!ストレス溜まるやん!だから、悩むなぁ!動けぇ!動けぇ!うごけええあえかえええええええええ!パオッ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?