見出し画像

21年5月の株式投資成績

こんにちは、イジローです。

2021年5月が終わりました。

今月は20日間働きました。正社員と変わらない、、、

ポートフォリオ(証券口座残高)

画像1

年初来パフォーマンス

証券口座残高:△1.37%
日経平均:+5.16%
TOPIX:+6.56%

キャッシュ比率56%で防御力高めになりました。

今月はFringe81が予想通りのSansan案件で上昇したためclosingしました。子会社になった場合でも上場維持する方針とのことで、株価上昇も限定的かなと。もちろんUniposがこれからめちゃくちゃうまくいけば、さらなる上昇も見込めますが。

来月でセミリタイアしてちょうど2年です。今後については色々と悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?