見出し画像

「Zさん最終日」2022年12月05日

1日の出来事

・夜勤後、即就寝。

・13時起床、準備してZさんの所へ向かう。15時頃、合流。その後、彼女も合流した。

名古屋城

・名古屋城へ行く。天守閣が工事中で、中に入れないことが判明。2人とも天守閣に行きたかったようで、中止。

・周辺の城下町(?)を散策。

・謎ガチャガチャを発見し、わがままで1人1回回してもらった。

・那古野、矢場とん、フジヤマゴーゴー。改めてなんだこのガチャガチャ…。

ファンメイドみたい。

矢場とん

・矢場とんがあったので、矢場とんを食べることになった。

・地味に、人生初矢場とん。味噌カツは好き。

食べ比べセット。

・トンカツ大好き!やっぱり塩で食べるのが1番好き。味噌も美味しいけど、塩のが好きだな…。

・ビールも飲んだ!久しぶりに飲んだ。炭酸苦手になった気がする。どて煮、美味しい。

乾杯!

ボウリング

・彼女とZさんとボウリング。彼女とボウリングやるの初めてだった。

・2人とも、初心者すぎて、自分が上手いことになってて楽しかった。3ゲームがちょうどいいな。

・自分も初心者なんだけども。

・彼女が、かっこいいって言ってくれて嬉しかった。彼女が、本当に好きで可愛くて、たまらないなと思った。

ミッドランドスクエア

・スターバックスでココアを購入し、屋上の夜景を見に行った。

色々カスタムしてくれた。美味しかった。

・有料でビックリした。

奥に名古屋城がある。

・すごく綺麗だった。名古屋にも、こんなに街並みを見渡せる場所があったんだな。有料も納得。

・彼女が、元彼と来たことがあるらしく、結構な嫉妬をした。そういった場所、無くしたい。ズルい。

・全部自分の思い出にしたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?