見出し画像

「久しぶりに靴買った」2022年12月01日

1日の出来事

・夜勤。勉強と、課題をこなした。

・少し、忘れかけてきていたので、復習。

・写真の整理もした。先日のなばなの里の写真多すぎる。早く整理して、インスタに投稿したい。

・靴が届いた。

ナイキ エア フォース 1

・かわいい。靴紐結ばなくていいから、履きやすいかなと思ったから買った。

・思ったより、履きにくい。柔らかくなってきたら履きやすくなるかな…。

・夜勤に履いていくの、ちょっと億劫だな。

・11時に就寝。気付いたら寝てた。

・20時50分起床。目覚まし関係なく、寸前に起きたのでビックリした。

・ラスト夜勤。22時から6時。

観たコンテンツ

・YOASOBIのEnglishバージョンアルバムが発売された。

・英訳がとても丁寧。ちゃんと、曲に合ったリズムで、意味が通る英訳。発音も日本語とほぼ同じようなパートもある。凄い。

・英訳にトップクラスに気を使っているアーティストなんじゃないかな。


・面白い。ナメてる人や物、だいたい凄いんだよな。凄くなきゃ、俺が知ることない。

・兼近の、常識のアップデートを見習いたい。俺もその節が人よりあると思う。手のひらクルクルさせていいんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?