昼ごはんを持っていくことも食べることもやめた

休日、家にいると食事量がアカンことになる。動かないくせに、いやむしろそれゆえに食べてしまう。
ケチなので、外で買うのは、水、無糖の飲み物が多い。家より外のほうが誘惑が少ない。したがって、せめてバイトや授業の日くらい、と思って隙あれば断食している。それから、パンは好きだけど、しばらく辞めようと思う。
土日ドカ食い+平日控えめ=現状維持?になってほしいことを祈りつつ。
今日:深夜:オレオ、クッキー2~3。ココア。
朝:納豆ごはん、わかめスープ、ウインナ。ふりかけ。レーズン。
昼:抜きたい。(で歩く予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?